ぽぽイズム

5歳と3歳を育てる専業主婦です。現在第三子妊娠中。育児のことや日常のことを気ままに書いていきます。チョコをこよなく愛するアラサー。

【激安!】ZOZOTOWNセールとクーポンで子供服をゲット!

5歳の長男に「まだちょっと大きいかな?」と、120サイズのパンツを買っていったらジャストフィット過ぎて驚きました。

 

それもそのはず。半年で身長が5センチも伸びてたんです。いやぁ…子どもの成長ってハンパねぇ!!

 

こんにちは!ぽぽやんです。

 

もう10年以上も利用しているZOZOTOWN。

 

最近なにかと話題になってますが、わたし個人の買い物には今のところなんの支障もないので、自分の洋服や子供服はZOZOTOWNで買うことが多いです。

 

だって、セールと日替わりクーポンを駆使すると、驚くほど激安で購入できることがあるんだもの!!

 

 

スポンサーリンク
 

 

激安!ZOZOTOWNセールとクーポンで子供服をゲット!

ZOZOTOWNでは日替わりでクーポンが発行されます。クーポンの価格は500円~3000円で、ブランドごとに利用できる額が違ってきます。

 

この日替わりクーポンは、セールで値下がりしている商品にも使うことができる場合があるのが魅力。

 

今回ZOZOTOWNで購入した子供服も、セール品と日替わりクーポンを組み合わせて激安で購入できました☆

 

それがこちら


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190115103548j:image

 

上段左から、BREEZEのウインドブレーカー・ライトオンの半袖T×2

下段左から、ライトオンのキュロット・スキニーデニム×2・ハーフパンツの計7点

 

ピンクのウインドブレーカーは定価が3,000円くらいだったのがセールで2,000円まで値下がり、さらに1,000円の日替わりクーポンを利用したので、1,192円でした。安っ!

 

その他の6点は、定価1,290円~2,990円がすべてセール価格で529円!

 

子供服7点を購入して、4,499円でしたーーー!1着642円計算…す、すげぇ!!


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190115103558j:image

 

ZOZOTOWNは送料が一律200円になりましたが、送料出しても購入する価値あり!

 

いいものを安くゲットできて、新年からホクホクです♡

 

スポンサーリンク
 

 

すぐに大きくなっちゃうから安いもので十分!だけど…

子供の成長って本当に早くて、用意しておいた服があっというまにサイズアウトしちゃいますよね。

 

家計のことも考えると子供服は安いものでも十分!だけど、あまりにも安いとすぐにヘロヘロになったり毛玉だらけになっちゃう…(笑)

 

なるべくいいものを安く買えたら、それに越したことはありません。

 

なのでこまめにZOZOTOWNをチェックして、セールと日替わりクーポンを駆使しながら子供服をゲットしています!

 

www.popoyan-blog.com

 

ご覧いただきありがとうございました( *´艸`)