ぽぽイズム

5歳・3歳・0歳を育てる専業主婦です。育児のことや日常のことを気ままに書いていきます。チョコをこよなく愛するアラサー。

【資生堂HAKU】美白美容液ファンデを使ってみた

こんにちは!3児のママ・ぽぽやんです。

 

美容には疎い方ですが、試供品を使ってみたらとっても良くて買いに走ったのが資生堂HAKU・美白美容液ファンデです。

 

美白有効成分を配合し、シミをカバーしながら美白する、というなんともすんごいファンデなんです!

 

久々にヒットしたファンデだからとにかくおすすめしたくて!!

 

今回は【資生堂HAKU】美白美容液ファンデを使ってみた☆です。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

【HAKU】美白美容液ファンデを使ってみた

HAKU・美白美容液ファンデはオークル10・オークル20・オークル30・ピンクオークル10の4色展開。


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190425124340j:image

 

わたしは標準的な肌色なので、オークル20をチョイス。

 

標準色のオークル20はやっぱり人気です。近所のドラッグストアでは売り切れで入荷未定だったので、店をはしごしてようやくゲットしたんです!

 

使用方法

スキンケアで肌を整えた後に指先にパール粒1個分をとり、顔の5か所におき、全体になじませます。

 

薄くのばし、気になるところは重ねづけがおすすめだと美容部員さんに聞きました。

 

実際に肌にのせると…

実際に肌にのせてみるとスッと伸びて、尚且つカバー力が高い。初めて塗った時は「おぉ~!」となりました。それに透明感がアップしている気がする~!

 

そしてファンデが崩れにくいのもポイント高い!今までは夕方には小鼻の周りが悲惨でしたが(笑)HAKUの美白美容液ファンデにしてからはあまり気にならなくなりました。

 

 資生堂ワタシプラスで試供品がゲットできるよ

資生堂では期間限定でHAKU・美白美容液ファンデの試供品が抽選で当たるキャンペーンがやってます。

 

気になる方はぜひ☆

 

www.shiseido.co.jp

 

 

【HAKU】美白美容液ファンデのおすすめポイント

HAKUの美白美容ファンデを選んだ理由の1つに、下地がいらないことがあります。今までBBリキッドファンデなどを使い下地を塗る習慣がなかったのわたしにとって、下地必要ナシなのは本当にうれしい!下地がないってめっちゃ楽です!

 

20代の頃にずっと外仕事で紫外線を浴びていたせいか、30代になりシミ・そばかすが気になり始めました。だからメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果があるってのは嬉しいかぎり!

 

そしてSヒアルロン酸が配合されているので、ファンデを塗った肌がしっとりする気がする~!

 

HAKUは取扱店も多いので、ドラッグストアで気軽に買えるのもいいですね☆

 

 

 ご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 

こちらの記事もどうぞ

www.popoyan-blog.com

www.popoyan-blog.com

www.popoyan-blog.com