ぽぽイズム

4歳と2歳を育てる専業主婦です。育児のことや日常のことを気ままに書いていきます。チョコをこよなく愛するアラサー。

Googleアドセンスから嬉しいメールが来た☆

こんにちは!ぽぽやんです。

 

Googleアドセンスを利用していると、忘れた頃にやってくるメール。

 

いつもは「???」なメールが多いんですが、今回は一味違ったメールが届きました☆

 

ちょっと嬉しかったのでご紹介させてください。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

Googleアドセンスから届いた嬉しいメール

 

Googleアドセンスを利用していると、たまに変なメールが届きませんか?(変っていうか、サポートメールだと思うんですけどね)

 

アドセンスからのメールって、なんていうか…とっっってもややこしい書き方してあるから意味が全然わっからな~い!

 

わけワカメな単語のオンパレード!この単語をわたしが知っているとでも思っているのか?もっと簡単に頼むよ!Google!!

 

挙句の果てにはALL英語のメールなんかもあったりして、「読めるかー!」と早々に解読を諦めることも多々あります。

 

しかしね、今回届いたメールはちょっと違いました。それがこちら。

 


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20180818110707j:image

 

要約すると、今月の収益が先月と比べて大幅アップしてるよ☆ってメールでした!

 

こんなメールも届くんですね~!

 

確かに今月は今までにないくらいアクセスアップしていて、ちょっと、いやかなり嬉しい状況です。

 

でもこれがいつまで続くかなぁ…といった感じなんですが、でも嬉しいことには変わりない!!

 


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20180818112427j:image

 

わーい!ハイタッチされましたww

 

大人になってから褒められるなんて久々。こういったメールはやる気アップにも繋がりますね。

 

スポンサーリンク
 

 

ブログ更新のペースが徐々に開いてきた

以前は毎日のように更新していましたが、最近では週1~2の更新になってきました。

 

更新ペースが開いてきたのは、自身の体調不良や気分が乗らないないといった理由からです。既存の記事が頑張ってくれてる!というのも1つの理由かも。

 

一度ブログ更新を開けてしまうと、「なんであんな必死に毎日更新してたんだっけ?」と思うようになりました。

 

毎日更新しないとアクセスが落ちる!!といったブログ開始当初のあせり(?)から解放されて、のびのびとブログを運営できている自分がいるのも事実。

 

以前はアクセス数が気になって、何度も何度もスマホをいじっていたっけ。そしてアクセスが伸びなくて凹むっていうね…。

 

振り返ってみると、当ブログも開設してから9カ月になっていました。早いもんだ。

 

ブログ開始当初に比べると、ブログの趣旨もだいぶ変わってきた気がします。最初は変な事ばっかり書いてたな~ww

 

今は長く続けていきたいからこそ自分のペースを大切にって気持ちが強いです。

 

そんな当ブログを今後ともよろしくお願いします☆

 

ご覧いただきありがとうございました( *´艸`)