ぽぽイズム

5歳・3歳・0歳を育てる専業主婦です。育児のことや日常のことを気ままに書いていきます。チョコをこよなく愛するアラサー。

【コストコ】チーズケーキとガソリンスタンド

こんにちは!3児のママ・ぽぽやんです。コストコでチーズケーキを買ってきました!

 

実は初めての購入。食べきれる自信がなくて今までの躊躇していたけど、今回は母とシェアする予定なので思いきって買っちゃった!


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190426124227j:image

 

でかっ!おもっ!!カロリーどれくらいだろ…。

 

容器のまま包丁を入れてカットしていくと、全部で16個になりました。 

 

1個づつラップでくるんで、保存袋に入れて、冷凍保存しまーす。


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190426130818j:image

 

さっそく1つ頂きました。


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190426124255j:image


う、うまーーい!

 

濃厚な味を想像していたら、意外にもあっさり。ボリューミーなのにペロリと食べれちゃいます。ヤバい!これはデブまっしぐらだ…!!

 

スポンサーリンク
 

 

お買い物ついでにコストコのガソリンスタンドで給油してきましたよ~。


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20190426124306j:image

 

この日のレギュラーガソリンは1㍑135円。

 

レギュラーガソリンの全国平均が148円だったので、10円以上も安いです!これは入れなきゃ損!

 

給油方法は一般的なセルフガソリンスタンドと一緒ですが、最初にコストコ会員カードを読み取らせる必要があります。

 

支払い方法はマスターカードかコストコのプリペイドカードのどちらかです。

 

コストコに行った際はぜひ給油してみては?

 

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)

 

 コストコ記事はこちら

www.popoyan-blog.com

www.popoyan-blog.com

www.popoyan-blog.com