ぽぽイズム

5歳・3歳・0歳を育てる専業主婦です。育児のことや日常のことを気ままに書いていきます。チョコをこよなく愛するアラサー。

クリスマスツリーとプレゼント選び

こんにちは!3児のママ・ぽぽやんです。

 

クリスマスまであと1ヶ月!我が家もクリスマスツリーの飾り付けをしました!

 

ツリーの飾りつけは子どもたちにおまかせ☆



f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20191125183512j:image


……のつもりだったんですが、途中からオーナメントを放置して遊びだしたので最終的にわたしが仕上げました。(もちろん裏側は飾りつけなしのエコツリーです(笑))

 

 

我が家のクリスマスツリーは人気ブランドのniko and…のもの♡

 

www.popoyan-blog.com

 

本物っぽいのにお値段もさほど高くなくて、めっちゃお気に入りです。ちなみに今年も同じツリーが店頭に飾られていましたよ!

niko and…クリスマスツリー

 

 

オーナメントは去年と一緒です。オーナメントはほぼスリーコインズで揃えました。


f:id:tuneni-nemunemu-popoyan:20191125140735j:image

 

来年はオーナメントを買い足してツリーの雰囲気をおガラッと変えたいなぁ…と思っております。Francfrancとか可愛いですよね~。

 

 

お店の前を通りかかって目が釘付けになったアフターヌーンティーリビングのツリー。超絶可愛い♡♡

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[Rakuten Fashion]クリスマスツリーS/LEDライト付き Afte...
価格:3960円(税込、送料別) (2019/11/25時点)

 

スポンサーリンク
 

 

 

さてさて、今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントを選ぼうかな~とトイザらスに行ってきました!

 

プラレールが大好きな長男には、はやぶさを自分でコントロールできるヤツ。めちゃくちゃ好きそう!(60周年ベストセレクションと迷ったけどレールいっぱい持ってるからこれに決定。)

 

 

長女はシルバニアファミリー。でもプリキュアと迷いました。(ハッピーセットでプリキュアを貰ってからプリキュアになりたいと言っているんです。女の子だなぁ。)

 

 

0歳の次男にはどうしよう…と考えて実用性重視の煎餅です。煎餅大好きなんで♡

 

 

サンタさんお願いしま―――す!!!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

もうすぐクリスマス。もうすぐ年末…。月日の流れは早いですね。

 

ぼちぼち家の中のお掃除もしていこうかな!

 

ご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

 こちらの記事もどうぞ

www.popoyan-blog.com

www.popoyan-blog.com